常盤貴子の映画で北海道が舞台のモノは?

北海道を舞台にした常盤貴子さんの映画『野のなななのか』 2014年に公開された映画『野のなななのか』。 常盤貴子さん主演のこの映画は 北海道・芦別(あしべつ)が舞台。 撮影のほとんどが芦別市で行われています。 ちなみに映画のタイトルにある『なななのか』とは 漢字で書くと【七七日】。 なな・なのか、しち・しにち、なな・なぬかとも読むそうで 四十九…

続きを読む

常盤貴子の旦那の画像は?

常盤貴子さんの旦那・長塚圭史さんの画像を見てみよう 40代半ばにしていまだに綺麗な常盤貴子さん。 2009年に俳優で演出家の長塚圭史さんと 6年の交際期間を経て結婚されています。 旦那の長塚圭史さんの画像はこちら =長塚圭史さんのプロフィール= 【名前】    長塚 圭史(ながつか けいし) 【生年月日】  1975年5月9日 【出生地…

続きを読む

常盤貴子の旦那が浮気

常盤貴子さんが別居中!旦那の浮気が原因か? 2009年に結婚していた常盤貴子さん。 ですが、かれこれ3年ほど別居状態にあるそうです。 理由は旦那さんの長塚圭史さんの浮気。 2013年、 夜の街で旦那の長塚さんが女優の真木よう子さんの背中に 手を回しながら歩く姿を写真誌に撮られたのです。 当時、真木さんも結婚していたのでW不倫と騒がれましたね。 …

続きを読む

松たか子の姉の夫は?

松たか子さんの姉・松本 紀保さん 女優の松たか子さんには松本紀保さん というお姉さんがいます。 姉の紀保さんと紀保さんの夫の川原 和久さんについて 調べてみました。 ■松たか子さんの姉・松本 紀保さんのプロフィール ==松本 紀保(まつもと きお)== 【本名】   川原 紀保子(かわはら きおこ) 【別名義】  松本 幸紀(日本舞踊) …

続きを読む

松たか子が映画で教師役を

松たか子さんが教師役を演じた映画『告白』 2010年に公開された松たか子さん主演の映画『告白』。 娘を殺された中学校教師役の松たか子さんの演技が 注目を集めていましたね。 ■映画の原作は湊かなえさんの同名小説 原作は湊かなえさんのミステリー小説「告白」。です。 当時、無名の新人のデビュー作でした。 愛娘を殺した教え子に女教師の森口が 復讐を…

続きを読む

松たか子の旦那は?佐橋佳幸について

松たか子さんの旦那さんて誰? 数々の人気ドラマや映画の主演を務めており、 歌手としてのヒット曲にも恵まれた松たか子さん。 芸能一家で育ったことも有名ですが、 私生活では2007年に結婚。 旦那となったのは16歳年上の佐橋佳幸さん。 当時は”歳の差婚 ”と話題になりました。 では、松たか子さんの旦那となった佐橋佳幸さんとは どのような方なので…

続きを読む

松たか子の旦那の年齢は?

松たか子さんの旦那・佐橋佳幸さんの年齢は? 2015年の春に無事に女の子を出産した松たか子さん。 最近は仕事を少し抑えつつも女優として映画や舞台と活躍していますね。 結婚生活も順調のようです。 さて、そんな松たか子さんと旦那さんの佐橋佳幸さんですが 結婚当時、旦那さんとの年齢差が話題になっていました。 ではその年齢差はどのくらいなのでしょう? 松たか…

続きを読む

松たか子の旦那はバツイチだった

松たか子さん、バツイチ・ミュージシャンとの結婚 今やベテラン女優の松たか子さん。 2007年(平成19年)にミュージシャン・佐橋佳幸さんと 結婚しています。 旦那さんとなった佐橋佳幸さんが 松たか子さんより16歳も年上でバツイチ。 まさに”釣り合わぬは不縁の基 ”と言うような カップルとあって交際発覚当時、かなりセンセーショナルに 報道されまし…

続きを読む

鈴木奈々の旦那の職場はどこ?

鈴木奈々さんの旦那さんは? おバカタレントとしての地位を確立した 鈴木奈々さん。 そんな彼女も2014年に かねてから交際していた一般男性とご結婚されましたね。 今回は鈴木奈々さんの旦那さんと旦那さんの職場について。 鈴木奈々さんの旦那さんは 斉藤竜輔さんと言って一般の方だそうです。 しかも二人は地元茨城の中学時代の同級生とのこと。 …

続きを読む

鈴木奈々は創価学会員?ブログで噂に!

鈴木奈々さんは創価学会員なのか? 明るく独特なキャラクターが人気の鈴木奈々さん。 モデル・タレントとして活躍中です。 そんな鈴木奈々さんが「創価学会員なのでは?」 と噂さえているそうです。 事の発端は彼女のブログに書かれた一言らしいのですが・・・・。 創価学会員と思われるきっかけとなったブログの一言とは? きっかけは鈴木奈々さんが自身のブログで …

続きを読む